三川オートキャンプ場&フィッシングパーク三川

mikawacamp.exblog.jp

カテゴリ:管理釣り場( 25 )

ヤマメ放流しました。...

ヤマメ放流しました。

どうも、管理人1号です。
先ほどキャンプ場前にヤマメ100匹放流しました。
by mikawacamp | 2018-08-08 12:03 | 管理釣り場 | Comments(0)

ヤマメ放流しました。...

ヤマメ放流しました。

どうも、管理人1号です。
本日、キャンプ場前にヤマメ200匹放流しました。
また、本日は常連さんと宿泊のお客様が朝から川に入られています。
お出でになる際は飲み物、タオル、また虫除けスプレー持参でお願い致します。

by mikawacamp | 2018-07-29 11:17 | 管理釣り場 | Comments(0)

どうも、管理人1号です。

暑い日が続きますね。こんな日の釣りは大変です。

今日もリピーターさんがいらっしゃいました。

「先日、面白かったからまた来たよ!」と車から降りてこられたので

「今日は暑いから難しいかもですよ。宿泊で釣りをされてる皆さん釣れない、釣れないって」

「じゃぁ、上流行くよ」と林道を歩いて行かれました。

夕方「最高だ!ホントに楽しいよ、、ここ!また沢山釣れたよ!!」とスマホの画像を見せていただきました。

そして「次はいつ放流?」と聞かれ

「そうですね、来週の、、、」と言うと「じゃぁ、その二日後くらいにまた来るよ!」と喜んで帰って行かれました。

また他のカップルのお客様も「ここ、最高ですね!」と喜んでいました。

ニジマスはすべて放流しいませんので、来週はヤマメの放流となります。今月はあと2回放流します。

詳しくはまたブログにアップします。

↓14日放流の写真です。

by mikawacamp | 2018-07-15 20:43 | 管理釣り場 | Comments(0)

放流しました。どうも...

放流しました。

どうも、管理人1号です。
本日、ニジマス90匹、ヤマメ20匹放流しました。
どの魚も仕入れから日数が経っているので、沢山エサを食べかなり大きくなっています。
この連休は是非フィッシングパーク三川にお出で下さい。
by mikawacamp | 2018-07-14 12:55 | 管理釣り場 | Comments(0)

どうも、管理人1号です。
天気予報では何やら大雨に警戒するよう言ってましたが、今のところキャンプ場は雨も降ってなく、新谷川も濁りもなく水量も普段通りです。
天候の急変等ありましたら、またアップしたいと思います。

by mikawacamp | 2018-07-05 08:06 | 管理釣り場 | Comments(0)

どうも、管理人1号です。
本日も常連さんが2名釣行中です。
魚の活性も高く、あちこちでライズしています!
皆さんのお出でをお待ちしております!
by mikawacamp | 2018-07-03 10:11 | 管理釣り場 | Comments(0)

どうも、管理人1号です。
昨日(30日)の昼前にニジマス50匹、ヤマメ150匹を管理釣り場の計三個所に放流しました。
特にヤマメは毎日タップリエサを与えているので、型はかなり良く尺に近いサイズも、、
皆さんのお出でをお待ちしております。

by mikawacamp | 2018-07-01 07:11 | 管理釣り場 | Comments(0)

どうも、管理人1号です。
昨日の濁りから一転、新谷川は濁りもなく、水量も平常時に戻っています。
風もなく、絶好のコンデションです。
皆様のお越しをニジマス、ヤマメがお待ちしております!
by mikawacamp | 2018-06-29 09:28 | 管理釣り場 | Comments(0)

どうも、管理人1号です。

昨夜から朝方の雨で新谷川は水量は通常より若干多めですが、濁りが凄くフィッシングパークはクローズとさせて頂きます。
午後、状況が変わりましたらまた更新致します。
by mikawacamp | 2018-06-28 08:22 | 管理釣り場 | Comments(0)

釣り日和です。どうも...

釣り日和です。
どうも、管理人1号です。
本日の新谷川の水温は16℃。
気温は27℃です。
ルアーとフライの方が釣りをされてます。
by mikawacamp | 2018-06-24 12:32 | 管理釣り場 | Comments(0)

新潟県阿賀町にある三川オートキャンプ場と管理釣り場フィッシングパーク三川の紹介です。