人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三川オートキャンプ場&フィッシングパーク三川

mikawacamp.exblog.jp
ブログトップ

交流会の審査員って?


どうも、管理人1号です。

23日にキャンプ場に釣り体験に来て頂いた某大学某科の交流会に審査員として招かれた管理人1号、、

自分の子どもより若い子たちの圧倒的なパワーにタジタジでした。

交流会の審査員って?_d0382748_21370995.jpg
とにかく声のトーンが半端ないって、、

約50人の「きゃー」という大音量、、、。

凄いの一言です。

交流会の審査員って?_d0382748_21371009.jpg
いや~、若いって凄いですね。

交流会の審査員って?_d0382748_21371077.jpg
昼にホテルから赤崎山までの林道を走破したのにこのパワー!

でも、お陰様で元気を頂きました。

最後は審査員全員が壇上に上がり、一人づつあいさつする羽目に、、、

それ、聞いてません、、、。

ホント、あいさつなんて苦手なので投票だけ済ませてとっととトンズラすれば良かったのでしたがね、。

実は管理人は副業で本業は別にあります。が!、、このキャンプ場が大好きで阿賀町が好きで本業そっちのけなんです。○△□※#、、、」

「え~、本業は何ですか~!?」との声が、、、

「ふ、ふっふ、、、それは、、、」次の機会に、、、という事でどうかひとつ、、。

来年もまたこの科に来てい頂きたいな~(1年間の学科で終了なので次回があれば違う子たちですが)

M先生、ありがとうございました!楽しかった、、、、ですよ~


※画像はプライバシーの関係で一部加工してあります。






by mikawacamp | 2018-09-25 21:54 | キャンプ

新潟県阿賀町にある三川オートキャンプ場と管理釣り場フィッシングパーク三川の紹介です。


by 管理人1号