三川オートキャンプ場&フィッシングパーク三川

mikawacamp.exblog.jp
ブログトップ

覆面登場


どうも、管理人1号です。

台風が四国に上陸して被害が出始めています。

どうか少ない被害でとっとと日本海の向こうへ行ってくれますよう、、。

そんな台風ではなく違和感のある車が突然キャンプ上にやってきました!

d0382748_23150017.jpg
最初は「おっ、この車何だか変な感じで入ってきたな~」ってな感じでしたが、同じような地味なポロシャツを着た二人の男性が降りてきて

しばらく前に入った車の人の所へ歩き出した時「さっき渡した、、」と声が聞こえました。

「? 県外から来たお客様にさっき渡した書類???」

車の屋根に目を向けると
d0382748_23162746.jpg
思わず受付の小窓を開け「覆面ですね!!」と声を掛けると軽く会釈。

新潟県警の覆面パトカーがどうやら違反した時に書いた書類を渡し間違えてここまで追っかけてきたようでした。

お客様がチェックインしてから20分は経過していたので、検挙した時に「どこ行くの?」とか聞いていたのでしょうね。

少しでしたが警察を定年退職した同窓の事を話すと「相当上(偉い)の方ですね」と言って帰って行きましたが、後で考えると断りもなく入り自分たちの仕事を済ませ「サッサっ」と「お邪魔しました」とか「お騒がせしました」とか何も言わずに、、ねぇ。

管理人2号は「入場料1人300円だそ~!」と言ってました(笑)


by mikawacamp | 2018-08-23 23:36 | キャンプ | Comments(0)

新潟県阿賀町にある三川オートキャンプ場と管理釣り場フィッシングパーク三川の紹介です。


by 管理人1号