人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三川オートキャンプ場&フィッシングパーク三川

mikawacamp.exblog.jp
ブログトップ

鷹です!


どうも、管理人1号です。

昨日はお休みで、他の仕事で新潟から柏崎まで出かけてきました。

ところで最近、キャンプ場内で鷹の鳴き声を聞き飛んでいる姿を何回か目撃していたのですが、ようやくカメラに収める事ができました。

エサ(トカゲ?カナヘビ?)を咥えていました。
鷹です!_d0382748_19045095.jpg

それからしばらくして
鷹です!_d0382748_19045075.jpg
どこかへ飛び去っていきました。
鷹です!_d0382748_19045062.jpg
おそらく「サシバ」だろうと思います。

一昨年も新谷の集落付近で撮った事がありました。

でも、先日見た鷹はこれとは違ったような、、、

また狙ってみたいと思います。

本日は朝からルアー・フライ・テンカラ、、と沢山の方が釣りで来場されました。

キャンプサイトも同様に5組ほどのお客様が泊まりでおいで頂いています。

ありがたい事です。





by mikawacamp | 2018-06-23 19:11 | キャンプ

新潟県阿賀町にある三川オートキャンプ場と管理釣り場フィッシングパーク三川の紹介です。


by 管理人1号